濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと恥ずかしい話(照) 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

1月31日までの期間限定オファー
女性の裸を売り物として稼ぐバカでかい市場!
ad

私が、アダルトアフィリエイトが儲かると実感したのは、
本当にささいな出来事でした。


昔…私の住んでいた町に、怪しいアダルト系自販機がありました。
エロ本はもちろんのこと、潤滑オイルなんかも売ってました。

ペペローション 360ml
その潤滑オイルが、化粧品の見本みたいな超小さいサイズなのに、
何と! 一本4000円もしました。

明らかに高い価格でしたが、私はそこで買いました。
だって、そこでしか買えないから

ところが、勇気を出して、購入を決め、
自販機にお金を入れたのに、商品が出てこないんです!!

焦って、自販機の脇を見たら、携帯番号がありました。
たかが4000円、されど4000円…勇気を電話してみました。

電話に出た人は、低血圧の人の寝起きくらい機嫌の悪そうな、
いわゆるドスのきいた太くて低い声でしたが、
自販機で潤滑オイルを買おうとして、お金を飲み込まれた事を伝えると、
翌朝○時に、自販機の下に商品を隠しておくから、
それを持って行ってくれ、と案外? マジメな対応でした。

アダルトな商品を扱ってるし、連絡先が携帯番号だし、
応対してくれた人の声や話し方も、どう考えても普通の営業マンではないし、
お金だけ取られて終わりかもしれないな~と不安でしたけど、
翌日、自販機のところへ行ってみたら、ちゃんと商品はありました。

潤滑オイル、無事入手!

今なら、ネットとか通販で、もっと簡単に買えるんでしょうけど
というか、
当時もそういう買い方ができたのかもしれませんが、私は知りませんでした。

ad ☆Infotop月間商品売上件数No.1取得商品☆
Blueprint of adult affiliate【フルセット】


何だか変な思い出話を聞かせてしまいました(汗)

私が何を言いたいかというと、
別に違法なものを買おうとした訳でもないのに、
とても苦労させられた
という事です。


誰か親切なアフィリエイターがショッピングサイトで、
アダルトグッズの価格や内容を掲載していてくれたら、
当時の私の前に、そんな親切なアフィリエイターがいたら、

私はそんなに高いお金を出して、潤滑オイルを買っていなかったでしょう。

ドキドキしながら、誰とも知れない携帯へ連絡したりしなかったでしょう。

明るい時間に、しゃがんで自販機の下へ手を突っ込んだりしなかったでしょう。


アダルトアフィリエイトは必要だし、
アダルトアフィリエイターも必要なんです。

稼げる、稼げるというのは聞き飽きましたか? ad


コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
