濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たった2ヶ月で跡形もなく消えたページ 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

セールスページに書かれた大げさな煽り、
誤解を招くように過激に書かれた宣伝文句、
それらの中から真実を見抜くのは、実に簡単な事です。

ごく普通に、そして冷静に読んでみれば良いのです。

本当に稼げるノウハウを持っている人が
何の見返りもないのに、
数千円ぽっちのはしたお金でヒミツを売る訳がありません。

しかも、相手は簡単な作業すらしたくない怠け者
そのグータラ購入者に代わって、
なぜ、自分が無料で作業をしてあげなくてはならないんですか?

どうして、作業もしない人に月20万円もプレゼントするんですか?

どこの大馬鹿者が、
たかが7000円をもらっただけの見知らぬ相手に、
そんな大サービスをするでしょう?(笑)

そういうことを考えればおのずと見えてくるはずです。

ad 時給5000円以上!
在宅・通勤OK♪
お小遣い稼ぎ

あなたが本当に稼げるヒミツを知っていたとしましょう。

あなたは、その稼げるヒミツ情報を文書化し、
そのマニュアルを7000円で販売します。
その特典として、
毎月20万円の利益保証をつけたあげますか?
その上、さらに無料で作業代行をしてあげますか???

いまのこの問いが、私の答えです(笑)

あ、そうそう…
いま、この記事を書くのに本文を引用しようと思い、
そのマニュアルの販売ページを見に行ったら、
すでに削除されていて、ページがありませんでした
(爆)

私がその相談メールをもらったのは、
昨年11月の半ば過ぎですから、
ちょうど2ヶ月前になりますね。

たった2ヶ月で跡形もなく消えたページが、
そこに書かれていたセールストークの内容について、
真実を物語っていると思います。



1. ヤフオクを見て「売れる○○」を探す
2. 簡単なブログやサイトを作る
3. 少ない金額で高反応の広告・宣伝をする
4. 売上が上がる
ad


詐欺的な教材がなくならないからアフィリエイトとかもいんちき的に思われたりするんですよね。ポチッと♪
[ 2009/01/31 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
