濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私でも稼げますか? (1) 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

確かに、アフィリエイトを始める前って
いろいろ不安があると思います。

ましてや、それがアダルトなら余計でしょう。

だから、アフィリエイト開始前に質問しておきたい、
という気持ちは分かりますし、

実際、とてもたくさんの質問があります。

私のサポート業務の1/4くらいは、
アフィリエイト開始前の人からのメール対応かもしれません。

さんざん、質問→回答→質問→回答…を繰り返したあげく、
アフィリエイトを始めなかった人も、中にはいます。

ad ライバルのPPC情報をたった37秒で丸裸にできる
PPC禁断ツール【Pandora(パンドラ)】


先週も相談メールを例に、騙されやすい罠について書きました
123

ドラえもんの道具なんて無い、夢ばかり見てないで、と
ブログでもメルマガでも、サポートでも、
くどいくらいに書いています。

或る意味、先週の例は、まだ理解できるんです。

だって、セールスページを書いている側が、
誤解させようと言う意志をもって、
わざと大げさなうたい文句で=騙す気マンマンで、
書いたんですから
ね。

でも、アフィリエイトに、何の根拠もないのに、
漠然と大きな期待をしている人、これには本当に驚かされます。

それも…40~50代という社会経験の長い人、
これまで家族を食べさせる為に、
一家の大黒柱として何十年と働いてきたような、
実年?の方たちに、そういう夢見がちな人が多いんです(汗)

そういう人って、私がここで書いているような例を見ても

「ははは…バカだな。そんな都合の良い話がある訳ないだろう」

なんて、平気で言っちゃったりするんですよね。
自分のことだって気が付かないんです。

ちょっと長くなったので、続きは明日>>

infotopに、
キャッシュバックを使ったアフィリエイトが禁止なったそうです。
情報商材バブルも収束してきた感じですね。
景気や流行に左右される商売はなかなか大変です。

ad 知らなければ稼げない、
知っていても実行しなければ稼げない、
あと10万稼ぐ裏技




初めまして、こんにちは。娘達の為に!といいます。

ブログランキングを見て、来ました。
いつもすごいですね。

是非、ブログ仲間さんになってほしいです。

また訪問させてもらいますね。

応援ぽちっ。
[ 2009/02/03 10:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ktad.blog59.fc2.com/tb.php/92-8e34f5aa

管理人の承認後に表示されます
[2009/02/02 21:08]
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
