濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私でも稼げますか? (2) 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

アフィリエイト開始前の問い合わせでとにかく多いのが、
私でも稼げますか?系>の愚問です。

つい最近も、返答の難しい質問をもらいました。


 地道な作業の繰り返しや日々の努力をする自信がない、
 PC初心者なので、他の人たちより作業スピードは遅いだろう、

 でも、アフィリエイト作業にあてられるのは、せいぜい一日一時間、
 そんな私でも、月50万円以上を継続的に稼ぐ事ができますか?


コツコツと作業するのは嫌だけど、お金が欲しいんですね。

ad 1億への最短・最速の裏道を極秘伝授!
8500時間もの検証の末に遂に完成!
ライブドアショック、サブプライムショックで莫大な資産を築いた!
暴落破壊投資術!!


まぁ、気持ちは・・・分からなくはありません(汗)

誰だって、楽して稼ぎたいですからね。

お金の心配なんてせずに、好きな事だけしていたいです。

でも、現実はそうはいきません。

ad セレブリティ

文字にしてブログに載せてみると、こんなにも馬鹿げている事
良い年をした大人が、一面識もない赤の他人に
わざわざメールで問い合わせてくるなんて、
普通に考えたら、とってもおかしなことです。

一日一時間働けるかどうかも分からないのに、
月50万円以上の収入を継続的に稼げるなんて、
本気で質問しているのでしょうか?

しかも、何の経験もノウハウも無い、
未経験の初心者からスタートする訳ですよね。


わたしも、こういう質問への回答には頭を悩ませます。
何から書いて良いのやら、
書いては消し書いては消し…の繰り返しです。

明日へ続く>>


ad まじめなあなたにこそ勧めたい!
携帯アダルト業者の裏マニュアル




アダルトでも意外と難しいですからね。
僕もずっと昔やりましたが50ドルぐらいでした。

ただ、2ティア募集で運良く稼ぐ人にであって
7年間ぐらいで総額2万ドル以上のおこぼれにあずかってます。
今でも月150ドルぐらい入ります。2ティアでその額ってことは、
その人はいくら稼いでいるんだろう?って感じなのですが。
正直、僕もまた挑戦してみたいって気もしないでもないです。
[ 2009/02/03 18:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
