濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私でも稼げますか?(4) 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

継続して作業をする努力する自信はないし、
アフィリエイト作業にあてられるのは、せいぜい一日一時間、
そんな私でも、月50万円以上を継続的に稼ぐ事ができますか?

ad 毎日違う女の子との出会いが増えていくとしたら
あなたは何をしたいですか?


…という、まるで現実離れした問い合わせをする人に
是非、知っておいて欲しいことがあります。


一部のアフィリエイターは、働かないで毎月7桁の給料を
稼いでいるかのように言っていますが、
みんなが「都合の良い解釈をしてくれる」ことを狙っての事です。

高収入は事実でも、何もしないで稼げているのではありません。

彼らは、TOPアフィリエイターどうしのネットワークを作って固める為に、
お金も時間も相当かけています


確かに、通勤もないし、うるさい上司に監視されることもなければ、
やりたくない仕事を強制されることもありません。

でも、自分のメルマガやブログ、持ちつ持たれるの仲間のヘルプ、
情報収集や顧客のフォローなどやる事はたくさんあり、
もちろん、そうしたことは一日一時間でなんて終わりません。

ad 初心者には、初心者の方法がある
アドセンスで一日一万稼ぐ方法


セミリタイヤと言っても、時間が自由になるかどうか、
拘束や強制をされるかどうか、そういう違いだけで、
(当然ですが)実際には、みんなきちんと働いています。


人より多くの収入が得られる仕事、
苦痛ではない、楽しみながらできる仕事、
時間の自由がきく融通性のある仕事、
それでも、仕事はしているのです。

そういう現実を知っておかないと、いつか騙されてしまいます。


ちなみに、アダルトが稼げるのは報酬単価が断然高いからです。
報酬単価が高いのは、多くの人がやりたがらない職種だからです。
同じアダルトでも、携帯サイトの方が簡単に稼げるのは、
PCと違って、Web上でできることが限られているから
です。

携帯アダルト業者の裏マニュアルが本当に稼げるのは、
アダルト業者が現在進行形で使っている本物のマニュアルだから。






コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
