濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私でも稼げますか?(5) 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

もう、いっそのこと、私が質問したいくらいです。

仮に、一日8時間労働だとして、
あなたは今、月400万円以上稼げていますか? って。

ad 初心者には、初心者の方法がある
アドセンスで一日一万稼ぐ方法


副業、副業と夢を見ていますが、
大抵の場合は、本業で残業した方がはるかにお金になります。

会社に残業自体がないとか、残業できない理由があるとか、
そういう人が融通のきく副業を求めているんだと思いますが、
副業は大体において、金額的には安くなります。

だからこそ、自由さを強調したり、
さも割が良いかのように宣伝したりするんです。

また、時給だけみたら高額の副業があったとしても、
短時間しか働けない種類の仕事だったりします。


ad ●FX市場にひそむ犯人を見つけろ!!●
6年負け無しの「プロファイリングFX投資法」
(初訪問の方に限り、返品保証付)



ちょっと大げさに言わないと、人が集まらないから、
うまい話みたいな書き方の広告を打つんです。

都合良く解釈してもらえるような広告にするんです。


例えば、私たちアダルト業者の場合でもそうです。

アダルトなんて体裁が悪いですし、
自ら進んでやりたいと言う人は、まずいません。

だから、高収入を強調して人を集めます。

ad 月400万円稼ぐプロと同じ手法でアフィリエイトできる!

明日につづく>>


コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ktad.blog59.fc2.com/tb.php/97-6e4213a4

管理人の承認後に表示されます
[2009/02/07 17:32]
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
